ソフト整体のどか ご予約の注意事項

ゴールデンウイークも過ぎ、初夏の陽気となってきました。

久しぶりのブログとなってしまいましたが、少し堅苦しい内容となってしまいます。ご了承下さい。

 

ここ最近、ご予約時について気になる事が増えてきましたので改めてまとめさせて頂きます。

並べて書くと小うるさい感じもするのですが全て基本的な事ですし、施術は勿論1ヶ月百数十名もの患者さんのご予約受付やその他対応も私湊が一人で行っておりますので、円滑に施術を行う為にはある程度のルールも必用になってきます。ご迷惑をおかけしますがご理解頂けたらと思います。

 

 1、まずメニューにつきましてH30年6月以降

40分→5000円

60分→6000円

(共に回数券制度あり:有効期限2年)となっております。

(上記のように時間を分けている理由は長くなりますのでここでは書きませんが、悩まれる方はお気軽にご相談下さい)

施術は時間を守って行いますのでご希望の時間指定をして頂けたらと思います。

正し60分コースは当日のご予約状況により対応できない場合もございます。

※H30年6月以前からお通いの方で条件を満たす方は一部別メニュー料金となっておりますが、6か月来院間隔が空いた場合は新規の方と同じ扱いとなりますのでご了承下さい

※20分→3000円

 のコースもございます。こちらはある程度お通い頂いている方でご症状がもう少し気になる、施術のご希望があるものの予約が詰まっていて通常の施術時間が難しい時などに、相談させて頂くコースになります。

 

 2、来院時間は出来るだけ定刻に来て頂けましたら助かります。5分10分の前後は想定の範囲内ですが、それでも早く来られた場合、定刻までソファでお待ち頂くこともございますのでご了承くださいませ。

のどかでは完全予約制としておりまして、来院者の方のプライバシー配慮、コロナ対策で密を避けるため、また施術者も休憩を頂いたり、ご予約のネット処理などを施術間の時間で行っております。ご理解宜しくお願い致します。

 

 3、当日予約もお時間が合えば可能ですが、湊が施術中などで対応出来ず、予約が重複してしまうのを避ける為に、ご予約はご希望日時の3時間前までとさせて頂いております。メールやLINEでのご予約の方には必ずお返事をしますので少々お待ち頂き、1日経ても返事のない場合はお電話を下さいませ。

 

 4、当然、ご予約日時直前のキャンセルはなるべくお避け下さいませ。全ての準備が無駄になるだけでなく、前後のスケジュールに影響を及ぼし、また他のご希望の方をお断りするなど、お店にとって経済的損失が発生します。

正し、体調不良やご病気、その他突発的なご事情はありえますので、その際はすみやかにご連絡下さいませ。

※無断キャンセル、その他悪質なキャンセルの場合はキャンセル料として、施術料全額を頂く場合がございます。 

※ご予約時間3時間以内でのキャンセルのお申し出に関しては2回目からは施術料の半額を頂戴する場合がございます。

 

 5、ネットでのご予約スケジュールが満員になっている場合でも4のようにキャンセルが入る場合もございますのでご予約をご希望の方はキャンセル待ちのご希望があればご連絡下さいませ。キャンセルがあった場合にはご連絡差し上げます。

 

 

※上記内容、特にメニューや料金については今後予告なく変更の可能性がございます。

 

              以上宜しくお願い致します。ソフト整体のどか 湊