2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康を考える

セミナーも無事終了する事が出来、月曜日の夜呉に帰宅しました。セミナー中は風邪でも引いて熱でも出たら大きなマイナスになってしまうのでこの僕でさへ便秘気味になるほど、自分が思っている以上に神経を使っているのだと思います。旅行→ほぼ間なくセミナー…

セミナー2日目(GOTとは?)

本日神戸のセミナー2日目。興味深い内容で1日があっという間に過ぎていきます。今回宿予約は3週間前くらいにはしましたがそれでも昨日、今日とシングルは部屋なし(~o~)。昨日は久々のカプセルホテルを利用しました。どこで寝るのもそんなに苦にしないので…

現在進行形日記

興奮のライブの余韻に浸り福岡から高速飛ばして深夜に呉に帰宅しましたが、翌日海田にて仕事しましたが、一夜開け本日は神戸であります。11月はイベントが重なってしまいました。今日より4日間神戸にて所属するJOPAの国際セミナーです。テーマはリトルジョン…

現在進行形日記

只今九州は福岡なり。そう、今日は待ちに待った桑田佳祐さんのライブなのであります。単に本日福岡に向かいトンボ帰りするのでは味気ないため、少々の九州巡りをさせて頂き本日福岡入りしたのです。まずは今日この時この瞬間を生きよ!しっかり楽しんで参り…

現在進行形日記

倉敷到着。本日海田で仕事をさせて頂き、呉から東広島までは国道375号北上してたのですが、なんと東広島〜呉道路が開通してるではありませんか!(全通ではないのでしょうが …)かなりの近回りで国道2号にのれました。福山西からは高速にのったのですが 、福…

重要なお知らせ7

たまに登場する、ソフト整体のどかの運営における重要なお知らせです。 チームとして運営おりますのどか倉敷店に比べ、約1年程私湊一人で運営してきましたのどか広島店ですが、この度新しく女性スタッフを迎える事となりました。 厚生労働大臣認可全国整体…

フェイシャルリフレクソロジー体験談

11月より倉敷店に新たなメニュー「フェイシャルリフレクソロジー」が加わります。 倉敷店の女性スタッフ福原さんが勉強された技術で、単なるエステのようなものとは違うとの事。毎度の如く湊も体験させて頂いたのでした。 その前にリフレクソロジーについ…

祝!!3周年

本日文化の日。世間は祝日にて朝からお祭りムードのところも多いかと思います。文化の日のお祭りというと、尾道の「べっちゃあ祭り」を思い出します。小さい頃は尾道に住んでいたので、このお祭りに毎年出掛けては4人の鬼を追い掛け、頭を叩かれたり、棒でお…