2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のあれこれ

今週は本当に寒くなりました。はっきり言って冬は苦手です(>_ 本格的なダイエットを始めたのが今年の8月。ちょくちょくのジム通いならもう3年位になると思いますがこの8月からは海田店の近くのジムに変えてほんの1時間でも顔を出すようにして、今では岡…

只今

倉敷ガストにて。例のごとく本を読んだりでいろいろ勉強してます。最近頭にあるのはオステオパシーに関する事ばかりで、趣味を仕事に出来るとはこれ幸せな事と思う今日この頃ですが、最近入った定期保険だの火災保険、また商工会議所の共済制度など身の回り…

笑おう

一昨日夜に倉敷より帰宅。昨日火曜日は久々の丸一日お休みを頂き、ゆっくり出来ました。とはいえ午前中はパソコンで細かな仕事をちょこちょこしておりましたが昼からは本屋さんに行ったりごろ寝をしたり、そして夜は久々に銭湯に行っていい汗をかきました。 …

好きなことをやる

セミナーより帰宅、2日間充実した仕事をさせて頂いております。 さて、セミナー中は朝から夕方まで缶詰状態なのですが、昼食や休憩の時間には親しくして頂いている全国の先生方と雑談なんかさせて頂いております。そんな最中でも少しでも正確に技術を身につ…

セミナー終了

本日5日間に渡るセミナーも終了し神戸より帰宅しました。5日間というのと内容が「婦人科・産科の為のオステオパシー」という事で女性モデルの方もいらっしゃり会場のその熱気でいつものセミナーよりやや体力を要するセミナーとなりました。さりとて講師は…