2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のあれこれ

先週の日曜日の夜身内でカラオケパーティーを開催♪後れ馳せながらの新年会のようなもので声をかけました。皆が一同に集まるのは法事のような時しかなかったけど、こんな感じで年に何回か集まれればいいなあと思います。僕の事も我が子のように可愛がってくれ…

5月定休日のお知らせ

桜も散り一気に暖かくなったかと思いきや今日は肌寒く、健康管理が大変です。とはいえゴールデンウィークも近くなりご予定を立てられている方も多いと思います。そんな5月の定休日をお知らせ致します。 5月定休日→3〜5日祝日、19日日曜日、他毎週月曜…

京都旅行第二弾

1週間ほど前になりますが6日と7日の土日は予定通り神戸でセミナーでした。内容は頭蓋オステオパシーについて。そして終了後は大阪で一泊し月曜日の定休日を利用して京都に寄って帰りました。今年の1月も同じようなルートでセミナー帰りに京都に寄りまし…

大台へ

少々日にちが過ぎましたが今月12日はいよいよ40代を迎えた誕生日でした。大好きな桜の季節に誕生日を迎えられるのを今はとても嬉しく思います。 フェイスブック上では沢山のありがたいお祝いコメントを頂きました。皆様ありがとうございました(*^_^*)。…

4月定休日のお知らせ〜とあれこれ

例年より少し早く桜が満開になっています。僕の大好きな季節でもあり、生まれ月でもある4月、まずはそんな4月の定休日のご案内です。4月定休日→6、7日土曜日日曜日 他毎週月曜日以上ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。本日は毎年恒例平和…