4月定休日のお知らせ〜とあれこれ


例年より少し早く桜が満開になっています。僕の大好きな季節でもあり、生まれ月でもある4月、まずはそんな4月の定休日のご案内です。

4月定休日→6、7日土曜日日曜日   他毎週月曜日

以上ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

本日は毎年恒例平和公園でお花見をしてきました。去年からはお弁当も持参するようになりより長い時間桜と触れ合う事が出来ました。さすがに平日月曜日にも関わらず人が多く、写真を撮って欲しいとご年配の集団からも頼まれたりでちょっとしたお祭り気分に浸る事が出来ました。こうした恒例行事は大切にしたいなあと思います。1年元気でこうした時間を迎える事が出来るありがたさを実感出来ると思います。
そして来週はセミナーで神戸に行くのですがそのついでといってはなんですが京都にも寄ってきます。1月に続く第二弾です。京都の桜を拝めるとは今から楽しみです!

いよいよ先週末よりプロ野球開幕!残念ながらジャイアンツに惜敗してしまいましたがまだまだシーズンは長い!明日からの本拠地開幕戦で巻き返してほしいです。ところで別冊カドカワは今回カープの総力特集です。アメトークカープ芸人やってくれたり、広島はもちろん関東圏でも結構カープは人気あるんです。マエケンや堂林など全国区の選手も出てきたし、侍前田智徳も健在だし今年こそ、優勝または最低クライマックスには連れて行って欲しい!!