2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のあれこれ

困ったときの「あれこれ」頼み。めっきり日記のペースが落ちているので今週もすみませんがまとめて一叫びさせて下さいm(__)m。 さて、先週末は神戸へセミナーに。テーマはいよいよ体の評価に関する事で世に様々な優秀な治療家の方はいらっしゃり優れたテクニ…

最近のあれこれ

早くも5月も終盤、あっという間に日々過ぎていきますが、日記はさぼりがちながら仕事、勉強には力を入れて日々過ごしております。 最近は朝少し心の余裕を持つ為に庭の花々に目をやり水をやりながら心を清めています。特にこの季節はバラ。先日中庄の八木農…

プロ論

先日の倉敷への移動中の車内の事。それこそ僕が中学、高校の頃聴いていたバンドの音楽などが流れておりました。大学ではギターを始め、買えもしないのに楽器やさんばかり顔をだしてその艶と木の香りに憧れてばかりいました。安いギターしか買えませんでした…

第二クール

今日は久々ジム帰り。先週は休日やら勉強会やらで行けなかったジムで汗を流してきました。その割りに細くならない体ですが有酸素運動をこれから増やしていこうかなんて思って今日は走りをメインに。そのあとお風呂に入って帰るのですがすがすがしいです。や…

ゴールデンウィークお知らせ

さて、5月に入りました。鯉のぼりの季節、そしてゴールデンウィーク真っ只中です。 つきましては、スタッフ休日の為、そして僕も3日、4日とJOPA主催のセミナー「オステオパシーによるムチウチ症候群に対するアプローチ」に参加してきます。そして5日…