2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感性

本日のどか呉店より。というより先ほど倉敷より移動完了しました(^_^.) ここ何日かで一気に寒さが厳しくなりましたが皆さん体調はいかがですか?お客様にも鼻をしゅんしゅんいわされている方が最近多いです。また昼間と朝夜の気温差も激しく自律神経の調子も…

卒業

本日のどか呉店より。朝晩めっきり寒く感じるようになりましたね。皆さん風邪などひかれてないですか?僕は昨日の夜倉敷より移動してきたのですが、呉の実家について車から降りると冷たい風が体にしみて、空には冬の代名詞オリオン座が。すっかり季節は冬に…

本日のどか呉店より。今週はいささか熱い胸騒ぎがしております。昨日、一昨日と本当の夢を見させて頂きました。仕事は夕方までとさせて頂き、一昨日はカープの野村選手の引退試合、昨日はサザンオールスターズのコンサートに行ってきました。 ほんの一握りし…

勉強会

本日のどか倉敷店より。今回は大阪で勉強会がありまして金曜呉から倉敷に移動、土日と大阪で過ごしました。勉強の内容は以前ご紹介したオステオパシー手技の再確認になります。特に今回は頭や顔の調整に力をいれました。既に習っている手技ですし、施術でも…

老い

本日のどか倉敷店にて。倉敷にいるときはパソコンが無いため携帯にて打ち込みます。その為、器用にメールしてる女子高生と違い時間もかかり、乱文にもなりますが頑張って打ち込みますので、ご勘弁下さいませ。 さて、昨日は嬉しい事に大変忙しく朝仕事を始め…