2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し!!

今年もあと少し(>_横浜アリーナ。桑田さんの年越しライブ会場です。昨日からの東京めぐりを経てここにたどり着きました。そして周りには同じ思いを抱えた人たちが沢山います。さあ、桑田さん来年に向けて僕に弾みをつけさせておくれ〜p(^-^)q

今年を振り返って

フィギアを見終わり、施術部屋に下りてきましたがとても年末などと思える雰囲気ではなく特に普段どおりの時間を過ごしています。とはいえ、本日少しホームセンターに寄った際、門松とか、葉牡丹なんか見ていると「縁起物だしやはりこうした区切りを付けるの…

メリークリスマス&年末年始日程

本日は頼りになるスタッフにのどかの営業をお任せした状態で自分自身は笑顔笑顔の時間を過ごさせて頂き、恐縮なものの非常に良い一日でした(*^_^*)。 まずは義姉の結納。優しくて親切な姉ですので本当に幸せになって頂きたいと心から願っておりました。親切…

最近のあれこれ

ご無沙汰しておりました。それなりにドタバタしておりまして、サボるつもりはなかったのですが更新久方振りとなっていまいました。という訳で言い訳がましいですが最近多い「最近のあれこれ」バージョンです。 先週の土曜日、海田店にご夫婦で来られた方がい…

咬合(噛み合わせ)について

先週日曜日はJOPA主催の咬合についてのセミナーに参加してきました。今でこそ顎関節症の方のお問い合わせや来院される方も多いですし、一般的にも噛み合わせが如何に身体に影響を及ぼすかというのはなんとなく感じていらっしゃる方も多いと思います。 僕…

今週のあれこれ

寒さも厳しくなってきて師走の慌しさをほのかに感じた今週のあれこれです。 まずは宣伝から。5日水曜日に敬愛する桑田佳祐さんの新曲「ダーリン」が発売された訳であります。今回は前2作とは変わり歌謡曲調の陽気な感じ。ある意味桑田さんの王道ですがここ…

今となれば

今年はこの話題が多いものです。昨日の日曜日は僕の昔の同僚の(女性ではありますが)結婚式にお招き頂き参加させて頂きました。 何度参加させて頂いても良いもの。沢山の来場者がいらっしゃいますが誰一人として悲しそうな人はいません。皆が嬉しそうな顔を…