2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございましたm(__)m

今年の日記は今日で終わりです。 本日夜倉敷より自宅の呉に移動してきました。昼間には先日お書きしたように東京の友人が夫婦で僕の施術を受けに来てくれました。少しリラックスして久々近況を話した後施術へ。友人の頭をボールトホールド(頭蓋の動きを感じ…

今年を振り返って

ガストより。明日東京に住んでいる大学時代の友人が倉敷ののどかに来てくれる事になり二週続けて火曜日まで倉敷にいます。昨日、今日と夜はガストに来てますが多い(>_ いつもそんな思いで新年を迎え、今年はここ数年の中でも一つの区切りとして目標達成出来…

メリークリスマス

不況、不況と連日のニュース。毎日のように起こる事件。心なしか世の中のクリスマス気分もどこかしら停滞気味の様な気がするのは僕だけでしょうか? 暗い時代に元気を。ささやかな言葉のプレゼント。クリスマスといえばアントニオ猪木。 クリスマスに一叫び …

「愛」

所用にて本日も倉敷に滞在。ガストにて勉強中です。最近富に音楽の話題が多いと思う事なかれ、本日は大塚愛さんの新譜「ラブレター」についてであります。といってもまだとても聞きこんだ訳ではなく、今回の広島から倉敷への道中、車の中で一回りしただけで…

プロフェッショナル

浅田真央ちゃんのグランプリファイナル優勝をワンセグ片手に車の中で見届け、広島を出発。例の如く23時より桑田さんのFM放送を聞きながら国道、高速を快調に進み途中サービスエリアに寄ったりしながら約二時間半で倉敷に着きました。上記二人もいわずもが…

懐かしい・・・

毎週木曜日、広島店が入っているビルのオーナーでいらっしゃるご婦人、と言いたくなる位若々しいお歳86になられるお婆ちゃまが来院下さいます。 記憶力など僕以上にいいのでは?というしっかりされておりますが、やはり膝・腰といった部位の不調を理由に通…

12月

あっという間に12月となりました。つまり今年も最後の月です。今年立てた目標の進み具合は?なんとなく自分自身もう少し先に進めていたような気もしますが、ラスト1ヶ月なんとか少しでも盛り返したいと思います。 先日日曜日は所属するJOPA(日本オス…