2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり

本日のどか呉店より。たった今業務終了です。木曜日は毎週夜来てくださる方がおられこれくらいの時間に終わるのですが、このまさにのどかな田舎の店舗に、海田市という広島に近い仕事場から焼山と呉市外からはずれる山の上に帰る途中にわざわざ寄ってくださ…

小さな幸せ

本日のどか呉店より。一時期暖かかったですがまた少し寒さがぶり返してきましたね。僕は今週火曜の夜呉についたのですが遅くなったので水曜の朝早くシャワーを浴びて朝から庭の手入れやら掃除やらしてたら、いつもと違う寒気が・・・。少し鼻かぜを引いてし…

人体の不思議展〜ご報告

のどか倉敷店にて。今日は先日行ってきた「人体の不思議展」の報告を致します。携帯からなので乱筆乱文失礼します。 以前、この人体の不思議展の開催を日記に書きましたが閉会まじかになって年明けの先日足を運びました。それは簡単にいうと本物の人体標本展…

「直感」活用法

本日のどか呉店より。昨夜移動したのですが、今回の日月火は今年初ののどか倉敷店勤務。よく来て頂いているお客様も多く、皆様よい年末年始を過ごされたということでした。今年もいよいよ動き出したという感じで身が引き締まる思いでしたよ。 さて、今日はど…

「実」

改めまして明けましておめでとうございます。今日は初仕事という方も多かったのではないでしょうか?また年末年始関係なくお仕事されていた方もお疲れ様でした。比較的暖かいお正月でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか? 思い起こせば去年呉の実家に引っ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年も人との出会いを大切に出来るそんな一年にしていきたいと思います。また更なる知識や技術の向上、そして何より人間力を高めていけるように努力していこうと気持ちを新たにしてお…