メリークリスマス&年末年始日程

本日は頼りになるスタッフにのどかの営業をお任せした状態で自分自身は笑顔笑顔の時間を過ごさせて頂き、恐縮なものの非常に良い一日でした(*^_^*)。
まずは義姉の結納。優しくて親切な姉ですので本当に幸せになって頂きたいと心から願っておりました。親切そうでしっかりされたお相手で末永く仲良くして頂けそうです(*^_^*)。
そして夜は友人達約8名でクリスマスパーティー。何処かのシェフ顔負けの手作りローストチキンは出るわおでんは出るわ当然ケーキは出るわで、昼間の結納の食事と合わせ無理に詰め込んだ為僕のおなかは大黒様のようにはちきれんばかりでした(>_<)。
それにしてもみんな終始笑顔笑顔。ちょっと前何気につけたテレビで久本雅美さんがおっしゃってましたが「幸せだから笑顔になるんじゃなくて、笑顔だから幸せになれる」と・・・。うなづけるものの結構難しいですよね・・・。しかしながら本日は心の底からみんな終始笑顔なのでした(*^_^*)。
さて、年末年始ののどかのスケジュールですが、お問い合わせもよく頂きますので一応こちらのブログでも紹介しておきます。

のどか広島・呉店→年末12月29日土曜日まで営業、年始1月3日木曜日から営業
のどか倉敷店  →年末年始もご予約お問い合わせに応じて休まず営業

となります。年末年始帰省などでゆっくりされている方も含め、是非ともご都合合う方はゆっくりしがてらソフト整体のどかを利用頂けますと幸いです。

それでは良いクリスマスをお過ごし下さいませ(^o^)/