大台へ

少々日にちが過ぎましたが今月12日はいよいよ40代を迎えた誕生日でした。大好きな桜の季節に誕生日を迎えられるのを今はとても嬉しく思います。
 フェイスブック上では沢山のありがたいお祝いコメントを頂きました。皆様ありがとうございました(*^_^*)。フェイスブックは正直仕事の延長のような気持ちで始めましたが、会える機会の少なくなっていた沢山の旧友とも再び近い距離を感じる事が出来るようになり、始めてよかったと思っています。またのどかの患者さんにもこのブログ以外のツールで、施術者の僕に少しでも親近感を持って頂ける手段となっているなら幸いです。
 30代までも色々ありました。そしていよいよ40代を迎える訳ですが少なくともこの仕事が大好きですし、勉強をして経験を積む事によって皆さんのお役に立てて、自分自身成長出来るなら歳を取るのも楽しみな気もします。健康に気を付けて皆さんと沢山の良い思い出をこれからも作れたらいいなと思います。更に飛躍の40代へ!ガンガン前進しようと思います。