京都旅行第二弾

m-tamaki2013-04-16

1週間ほど前になりますが6日と7日の土日は予定通り神戸でセミナーでした。内容は頭蓋オステオパシーについて。そして終了後は大阪で一泊し月曜日の定休日を利用して京都に寄って帰りました。今年の1月も同じようなルートでセミナー帰りに京都に寄りましたがその第二弾です(*^_^*)。京都は大好きで両手位は既に行っている気がしますが何度言っても良いです。東寺→嵐山→清水寺と王道コースですがやはり見応えがありました。残念ながら桜はかなり散ってましたがやはりすごい人! 東寺の仏像もよかったですし、嵐山も今まで言った中でもかなりゆっくり出来ました。川沿いでのんびりしてるだけで充分癒されました。
最後は清水寺でしたが枝垂桜は少し遅いのか満開で清水の舞台との対比がとても綺麗でした。最近は桜やお寺、仏像など日本の古き良きものが心に沁みる年齢になってきました・・・)^o^(