現在進行形日記

倉敷到着。本日海田で仕事をさせて頂き、呉から東広島までは国道375号北上してたのですが、なんと東広島〜呉道路が開通してるではありませんか!(全通ではないのでしょうが …)かなりの近回りで国道2号にのれました。福山西からは高速にのったのですが 、福山サービスエリアで尾道ラーメンを食す。そしてついつい美味しそうだったので、そんなの関係ねぇ!…けど坊ちゃん団子をつまみ買い。そして忙しい明日に備えてこちらは福山らしく鯛のねりものと布団圧縮袋のようなものでキュッと絞られたトウモロコシを買いました。明日は朝から夜七時まで八人の患者様に予約頂いております。合間をみてうまくエネルギー補給しなければ。。明日も良い1日になりそうです(^-^)おやすみなさいませm(_ _)m