肌寒さを感じた春からゴールデンウィークへとあっという間に過ぎていきました。 僕はというと、ゴールデンウィークは普通に仕事をしつつ、旧友との会食や、天気の良い中フラワーフェスティバルの物産展で美味しい物を頂いたりで、うまく息抜きする事が出来ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。