祝!!3周年

m-tamaki2007-11-03

本日文化の日。世間は祝日にて朝からお祭りムードのところも多いかと思います。文化の日のお祭りというと、尾道の「べっちゃあ祭り」を思い出します。小さい頃は尾道に住んでいたので、このお祭りに毎年出掛けては4人の鬼を追い掛け、頭を叩かれたり、棒でお腹をつかれたりしておりました。これによって無病を祈るんですね。今年久々に行ってみたかったですが大人しく海田にて仕事しておりました。今日も様々な症状をもたれた方がいらっしゃいましたが、勉強になる施術が出来ました。 さて、実は本日をもってのどか倉敷店はまる三年を迎えました。つまり三年前の今日、文化の日にのどか倉敷店は産声をあげたのです。初日の患者さんは店を紹介してくださった不動産屋さんの店長一人。嬉しさと共に先行きの不安や期待の入り混じったなんとも言えない感情でした。その後紆余曲折ありましたが、世の中から必要として頂けるだけの存在で有り続けるべく、多くの患者様と頼もしいスタッフに囲まれて仕事出来るまでになれました。充実感と幸せと感謝の気持
ちを感じています。まだまだ力足らずで100%の満足を感じて頂けるまでには至りませんが、知識、技術、人間力の向上により一層努めて参りますので今後もソフト整体のどかをよろしくお願い致しますm(_ _)m ソフト整体のどか湊