重要なお知らせ7

m-tamaki2007-11-14

たまに登場する、ソフト整体のどかの運営における重要なお知らせです。
チームとして運営おりますのどか倉敷店に比べ、約1年程私湊一人で運営してきましたのどか広島店ですが、この度新しく女性スタッフを迎える事となりました。
厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合認定校「メンタル整体学院」を卒業された女性スタッフ1名(名前をネット上に載せるのはご本人恥ずかしいとの事により来院して頂いた際是非聞いて覚えてあげて下さいませ(*^_^*)・・・)が、のどか広島店の主に月曜日と、火曜日に担当して頂ける運びとなりました。
月曜日といえば、私湊がのどか倉敷店出張の為不在にして今まで広島店をお休みしていた曜日。つまりのどか広島店の営業日が1日増えるわけです。そして火曜日におきましても、私湊にも念願の?週1日のお休みが与えられる事となりました(といっても勝手にちょこちょこ出勤しそうな予感ですが・・・)。
介護福祉士の資格を持たれており介護の現場で長らくお仕事をされていたことなどもありとても心の温かくて、優しい方です。それでいて芯のあるしっかりされた方でご一緒にお仕事出来るのを私自身とても楽しみに、期待もしております。
最近はストレス性の症状を持たれた患者様も多いですし、特にソフト整体のどかの患者様は女性の患者様も多いですので、そうした方々にとってよい安心感を与えて頂けそうな気がします。もし担当させて頂いた際はくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
                            ソフト整体のどか 湊 玉記

のどか倉敷店セミナー情報→http://www7a.biglobe.ne.jp/~nodoka/75796189/