春もあと少し

 まだまだ寒いながらも梅も咲き春のにおいを少しずつ感じるようになってきました。毎年書きますように僕は寒いのが苦手で、4月生まれでもあるので春が一番好きな季節です。冬は長いですがそれを乗りきると桜が咲き誇り、そして何より野球シーズン開幕です!また今年はサザンオールスターズのツアーも始まります)^o^(

 サザンオールスターズのライブはファンクラブを通じて広島、福岡の公演が手に入りました!今から楽しみです(^-^)

カープはいくらか譲って頂いたのとネット抽選の結果待ちですが、本当に一昔前を思えばチケットが手に入りにくくなりました(*_*)まあでもそれだけカープも人気球団になったという話で嬉しい事です。
 

冬の間毎年思うのですが、のどかを出るのは毎日夜8時、9時位でただでさえ寒い時期のビルの五階で僕も「寒いなあ」と感じます。とともに「こんな寒い中来て頂いて本当に有り難いなあ」としみじみ感じます。

 ある方は広島在住の時のどかを知って頂き通って頂いていたのですが、山口に引っ越される事になりました。引っ越し先で整体のようなものに通われたみたいなのですが、どうも合わなくて今は遠くからわざわざ時間をかけて通って下さいます。今年はちょうどバレンタインデーの日でわざわざチョコレートまで下さいました)^o^(

ある男性は臨時のお仕事で1年位前広島に来られ、のどかに来院されました。この度また地元に戻られる事になったそうなのですが「特に広島に未練はないけど、のどかに来られなくなるのが一番残念です」と言って下さいました。本当に有り難いお言葉です。

暖かくもなってきますし、僕も更にエンジン上げて春からも頑張りたいと思います!