記念日

m-tamaki2006-09-30

昨夜はサーバのエラーで一時サイトが開けない時間があったようで、クリックして頂いた方申し訳ありませんでした。かくゆう僕も日記を書き上げ、登録しようとした瞬間にエラーが出て、書き上げた日記は水の泡と消えたのでした(>_<)。
気を取り直し。昨日はソフト整体のどかにとってある意味記念日となる日でした。そう、のどか広島店に第一号のクライエント様が来店されたのです!(^^)!。
昨日から数えて約3日間「一万歩チラシ配り」を行ってきましたが、反応を頂き昨日来店頂きました(^o^)/。しかもそんな記念すべきお一人目にふさわしく、また倉敷店、呉店のお客様同様にとてもよい方で、アロマやリフレにも興味をお持ちとの事で知識も深く、僕も施術をしながらついつい喋りすぎてしまったのでした。
思えば縁とは不思議なもの。昨日を含め3日間で約700枚程のチラシをお配りしたでしょうか。そんな中から来て頂けるのはほんの一握りでしょう。倉敷にしてもフリーペーパーのイーノにお世話になって媒体としては嬉しい限りの反応を頂いていますが、それにしても岡山全土で配られている数からすれば、来店して頂けるのはごく少数です。
のどか広島店はビルの5階にあります。夜ベランダから辺りを見渡してみると、街の明かりがまるで宝石箱のように広がっています。様々なネオンが交差して川面で乱反射し、ある人は眩しそうに、またある人はいとおしそうにそのネオンの中を行き交います。国道2号線を連なる車の列は光の帯を成し、これからの人生を象徴するかのように果てしなく続いて行きます。
そんな空の下で生活されているどなたかが、こんなビルの片隅に足を運んで下さる。呉や倉敷同様沢山の方が訪れて下さる、そんな「愛」の溢れた空間にするのが僕の夢です。そんな事を思いながら、街の風景を眺めていたのでした。