最後まであきらめない

いやー痛快な3日間。この土壇場にきて当面の目標ヤクルトスワローズに三連勝しました。全て帰りの車の中でのラジオ→帰ってCSでの録画放送チェックという流れでしたが何度見ても良い試合ばかり。永久保存にDVD焼こうかという勢いの本当に良い試合ばかりです。
なぜ今までこんな試合できなかったのか?という程はがゆい試合ばかりで、今年でブラウンカープも最後、それも結果が全ての仕事だから致し方ないという思いでしたが、久々「最後まであきらめない」という気持ちを思い出させてくれました。
かく言う僕も明日はマツダスタジアム観戦予定。いいムードで巨人にも良い試合をして欲しいです。
PS、関東のカープファンって結構多い・・・。あの応援振りにテレビ見て泣けてきた