GW定休日のお知らせ

m-tamaki2012-04-22

桜もすっかり散ってしまい季節はゴールデンウィークを迎えようとしています。
先日今年初のカープ観戦に行ってきました。といってもマツダスタジアムではないのです。2年ぶりに地元呉で行われた公式戦に行って来ました。正直言って同じ行くなら楽しいしマツダスタジアムへ!というところなのですがチケットがとあるプレゼントで当たったのです(*^_^*)。今年は運がよいかも…仕事は夕方までで終わらせて喜んで足を運びました。プロ野球の公式戦を行うにはぎりぎりの地方球場ではありますが、旧広島市民球場を彷彿とさせるレトロ感で屋台は出てるし、夜風は気持ちいいし、ちょっとしたお祭り気分でなかなかの心地よさでした。試合も勝って晴れ晴れととても良い気分になれました!(^^)!
さて、間近のゴールウィークですが少しばかりお休みを頂く日がありますので念のためご連絡致します。
 4月29、30日の日曜日、祝日はセミナー参加の為定休日となります。
 5月始めは3日木曜日を定休日とさせて頂きます。その他の日は営業致します。
セミナー内容は「内臓マニピュレーション」です。非常に興味深いです。今までは受講した個別のオステオパシードクターの技術と、系統だてて学んだ「メカニカルリンク」という手法で内臓にはアプローチしておりましたが、一般的にオステオパシーの世界で内臓へのアプローチと言われてまず思い浮かぶのはジャンピエールバラルドクターの手法で、今回はそれについて系統だてて学べる事になりました。どのように患者さんに良い事があるかについてまた受講後にでも書いてみたいなと思います。
少しでも皆様のお役にたてますよう頑張ってきますのでご理解よろしくお願い致します。皆様も良いゴールデンウィークを!