切り替えて〜連休中のお知らせ〜

最後まであきらめないと書いたのはつい昨日の事ですが、早速そんな心も折れそうなスタジアムで目の当たりにした大敗。正直7回で今日のゲームに関してはあきらめた・・・。逆にこんだけ打たれたら明日にも引きずらないだろうというもの。気持ちを切り替える事も大切でしょう。
さて、早めにご連絡しておきますと今月19日〜23日までのシルバーウィークと呼ばれる5連休ですが私湊に関しましてはセミナー参加の為不在にします。よって

のどか広島店→19日土曜日、22日火曜日、23日水曜日は臨時定休日
のどか倉敷店→20日日曜日、21月曜日はお店は他のスタッフにより営業ですが湊は不在

以上となります。もし施術を希望されていた方がいらっしゃれば申し訳ありません。
内容はメカニカルリンク「内臓」についてです。オステオパシーは体全ての器官に対するアプローチがある為、当然内臓に関しても施術対象となります。僕に関しては今まで実は内臓に関しての技術がバラバラに勉強していったので今回メカニカルリンクという技法において内臓器官へのアプローチをまとめて学べるというのは大いに期待、ある意味今年一番の目玉なのです。
人間にも第一次、第二次成長といってグンと背が伸びる時期がありますが、まさにこのセミナーを無事終えて習得できた暁には自分の施術に対する考え方や技術の引き出しが大幅に広がると思いますし、患者様にも大いに役に立てるのではないかと期待しております。
以上、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。