お幸せに♡

 春も近くなると、寂しい事も増えてきます。

のどかでお付き合い頂いている患者さんの中にも転勤などで遠くに引っ越しが決まり通い続けるのが難しくなる方もおられます。

去年お仕事で広島に来られた女性がいます。一回り以上違うのですが、とても人懐っこい方で、なおかつのどかのオステオパシー施術の事もとても気にいって下さりました。

慢性的なだるさ等を訴えておられましたが、月一度位のペースでお通い頂き、すっかりお元気になられ公私ともにとてもお元気に過ごされていました。

やがてお友達などもご紹介頂き、なんとそのお友達とご婚約まですすまれたのです。

めだたい、めでたい(^^) 広島がご縁で、そしてのどかがそんなお二人の共通の場所になって頂けるとはこんな嬉しい事はありません。

そんなお二人も、この春に予定通りではあったのですが、少々遠い場所に転勤になられることが決まったのです。

そして、この2月がのどかへの来院も最後になるかもしれないとの事で、施術後に食事でもどうですか?とお二人よりお誘い頂きました。

お若い二人の貴重なお時間、こんなおじさんがお邪魔して良いのか?とお聞きしましたが是非にとおっしゃるので、ご一緒させて頂きました。

お若い幸せな二人と色々なお話をさせて頂き、寒さとコロナで少々大人しくなっていた僕の冬の生活にも大きな刺激となり、またパワーを頂けました(^^♪

 転勤先にも遊びに来てくださいとの言葉も頂きお別れしたのですが、お二人の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り致します!