リセット

m-tamaki2007-09-10

先ほど倉敷より帰ってきました。今日昼間に少し外を散歩したのですが、どことなしに秋の気配がしましたねえ。風は少し冷たく、空を見上げるといわし雲のような感じで昔の運動会シーズンといった装いでした。
そんな中2週間ほど十分時間がとれずにお預け状態だった「北浜うどん」を頂くことが出来ました。夏はざるうどん専門だったのですが今回は「釜玉うどん」にチャレンジ。これまた玉子とこしのあるうどんのからみが絶妙でそれに垂らすだし醤油の相性も抜群。早くも来週の楽しみにしているのです。
少しバイオリズムの下がった状態だった先週ですが、週末の倉敷でまた気持ちを入れなおしリセットして施術に挑みました。とてもよい患者様が多く、施術にも最後まで集中力を持って取り組むことが出来て良い仕事が出来たという感じです。鼻かぜも落ち着き、釜玉うどんで心身ともに栄養をつけれたところで明日以降も頑張ります!