今週は・・・

仕事や勉強に支障が出るほどの眠たさで、日記も滞っておりますがちゃんと呼吸しております。
先週ひいた鼻かぜがのどに降り、それが気管におりて咳き込むパターン。これが僕がひく風邪の王道のパターンでそれにまれーに熱がからむかからまないか。鼻のレベルで影をひそめてくれる事も多いのですが、今回はしなやかに下へおりてこられました。それでも熱が絡む様子もなく体はいたってよく動きますが、施術に影響するので飲んでいる咳止めのせいでしょうか。とにかく眠い(>_<)。よっていつもより少し早めに寝ておりますので日記更新も今しばらくご了承下さいませ。テーマはそれなりに決めておるのですが。
のんきなO型気質ですが自分のペースが思うようにつかめないとイライラするのもこれまた頑固なO型気質。そんなせめぎあいと戦いながら、でもいまいちペースにのれないはざまで揺れ動いているのであります・・・。