12月、年末年始定休日のお知らせ

m-tamaki2012-12-15

ご無沙汰しております。少々間が空きましたが、セミナーの復習・まとめを行ったり、法要もあったりでばたばたしておりました。残念ながら加湿器を出すのが遅れた今年、桑田さんのライブの後軽い鼻かぜを引いてしまいました。しかしおかげさまで熱も出ず、1週間ほど鼻がぐずぐずしましたが仕事に支障なく完治しました。加湿器を出してからは快調です。やはり風邪やインフルエンザ予防には手洗い・うがいはもちろんですが加湿が非常に効果的だと特に最近感じます。
さて、年末年始を含めた定休日のお知らせです

12月定休日→22・23日(土日)
       その他月曜日
年末年始定休日→12月31日〜1月3日

になります。12月は内臓マニピュレーションのセミナーに行って来ます。11月に受講したものより高度な技術になるので年末まで気合が必要になります。

今月頭に呉のポートピアパークというところでやっている「かき小屋」に行って来ました。江田島産のかきが1キロ千円で売っていて、その他ホタテ・サザエやエビといった魚介類、じゃがバターやウインナーといった食材で欲しいものを自由に買って、屋外で炭火焼にしてその場で食べられるものです。当然宮島などの観光地よりお安く焼きガキが食べられますし、魚介類もその場で焼いて食べられるのはやはり絶品です。機会があれば是非どうぞ!