重要なお知らせ4

約1年ぶりでの重要なお知らせ更新です。もちろんそれまでも重要な出来事がなかった訳ではないのですが、運営上に関する大切なお知らせです。
のどか倉敷店において7月より新スタッフが二人増え、営業時間も夜23時まで拡大されます。
昨年8月からの新体制でももちろん10時から21時という営業時間で運営していたのですが実質私湊の出勤日意外は、全て女性スタッフでありそれぞれ主婦であったりという物理的な面と、治安的な面から夜の施術対応は行えていないのが実情でありました。その為夜の施術対応をお断りせざるを得ない事が多かったり、夜でなくとも予約のご希望に添えない事が多くありましたのも事実であり、非常に心苦しく感じておりました。
そんな事を鑑みて新たに男性1名、女性1名のスタッフがのどか倉敷店のメンバーとして加わって下さり、皆様への対応に力を尽くして頂ける運びとなりました。それによって男性スタッフの場合夜の施術対応もこなせる為営業時間の幅も広く出来ますし、また出来る限り二人体制で対応できる状態を作り「お二人同時施術希望」の皆様のご要望にもお答え出来る機会を増やしていきたいと思っております。
新メンバーのお二人とも私ども現メンバー同様、厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合認定校メンタル整体学院の卒業生であり、素晴らしいお人柄で目標意識の高いお二人であります。
まずは取り急ぎのご連絡までですがここにご報告させて頂き、近々「のどか」のホームページにもメンバー紹介させて頂きたいと思います。http://www7a.biglobe.ne.jp/~nodoka/97791216/
今後ともソフト整体のどかをよろしくお願い申し上げます。      
                           ソフト整体のどか 湊 玉記