新たに。

m-tamaki2007-10-01

本日より10月でした。施術の合間少し散歩に出ると空には羊雲。風も幾分涼しくなりましたし、過ごしやすくなっていってくれると思います。しかし夏のクーラーの影響やら急激な気温の変化でこの季節は自律神経のバランスも崩しやすいので皆様ご注意下さいませ。
土曜日の夜は大学時代の友人が奥様とお子様を連れて呉に遊びに来て下さり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。気分も開放的になってしまいそのまま夜移動・・・とは気分的にいかず、確か初めてのような・・・日曜日の朝6時台に起床してそのまま倉敷へと移動、そして施術しました。
眠い(>_<)・・・正直先ごろの体調に加え眠さ増幅でしたがこの二日間は僕自身のこの約3年間に渡るのどか倉敷店での新旧リピーター様ばかりの施術で和やかムードで良い仕事をさせて頂きました。
気づけば今年も後3ヶ月。12月はほんと年末気分なので実質ほぼ2ヶ月と考えてラストスパートです。今年のテーマは「固」。去年までにきっかけ付けれたことをしっかり根付かせる年です。店舗運営についてはなんとなく目標達成といってよいペースですが個人的な色々な事についてまだまだ課題が沢山です。スランプなどと言っておらず、気持ち新たに10月以降を過ごさなければ・・・。