現在進行形日記

今週もあっという間に過ぎ去っていってますが、僕個人はたまーにやってくるスランプに突入してしまったようです。とにかく眠い(+_+)。寝ても眠いので引き継いて体もダルい状態です。なのでとても机に座ってという気になれず、無理せず横になってあくびなんかしながら本読んでます。しかもこれが整体関連の本が思うように進まないので、関係ない雑誌を読んだり、先ほどまで「マイミュージックスタジオ」という最近創刊された毎週発行の本を読んでました。パソコンミュージックの本です。実は僕昔はギターをいじったり大学時代はジャズピアノを習ったりしてまして、いつしかバンドを組みたいなんてオヤジ少年のような夢を持ったりもしてます。しかし直ぐには無理だしとりあえずパソコン上で「打ち込み」というやつですか、コンピューター音源でリズムやメロディーを入れて伴奏や歌を作ってしまおうという次第です。うまくいくかな〜??それにしてもあれもやりたいこれもやりたいでますます寝不足。自業自得のスランプなのでした(+_+)。