現在進行形日記

夜11時まで施術させて頂いた昨日と変わり穏やかモードの本日ののどか倉敷店でしたが、思えば早師走も半ば、お客様の声でも何かとドタバタしてるというお話をよく聞きします。 そんな中世の中ではノロウイルスなるものがおお流行りでお客様の声で大変な思いをされた方が多くいらっしゃいます。だからというわけではないですが少なくなってきたうがい薬を今日買い溜めておきました。皆さんも手洗い、うがいに気をつけて下さいね。

今日は月曜日で通常は呉への移動日ですが明日昼間勉強会があるため今日も倉敷泊まりです。そんな中友人とその奥様とで焼き肉を食べに行きました。場所は総社のたいこというお店ですがオススメです(^-^)。肉厚だけど柔らかでとても美味しいです。焼き肉といえば庭瀬のにしきが有名ですがお店も綺麗で入りやすいしたいこお勧めですよ。友人夫婦の四歳になる娘さんもとてもかわいくて男の僕にも人見知りせず、シャーベットをアーンしてくれたのでした。やっぱり子供が出来るなら女の子がいいな・・・。