年末年始の定休日お知らせ

 昨日より強い寒波にみまわれ、寒さも一段と厳しくなってきました。

そんな中あっという間に年末を迎え、のどかの今年の営業も残り3日を残すのみとなりました。

念のため、年末年始の定休日についてお知らせしておきますと、

 

12月31日~1月3日

 

までお休みを頂き、新年は4日火曜日から営業を開始致します。

今年も多くの方にのどかをご利用頂き、ありがとうございました。

今年はコロナ禍にも関わらず、年間過去最高人数の方に来院頂けました。(セミナー参加の為の不在が少なかったという理由もあると思いますが)

僕自身もコロナ禍なりにやれる事を考え、色々目標を達成できた事も多かったですが、それより何より、毎年書くことですが、体調を崩すことなく健康に過ごせて、仕事を休むことなく完走出来そうな事が何より良かったです。

 

50歳も近くなってきましたが、益々健康以上に有難いもの、望むべきものはないと思っています。

来年も僕自身健康に気を付けて、皆様の健康づくりのお役に立てますよう頑張りますので、皆様も風邪などひかれませんよう、良い年末年始をお過ごし下さいませ(^^)