7月定休日お知らせ〜と、最近のあれこれ

いよいよ7月突入!ですが相変わらずの曇り空and雨の空模様で今一心身がはっきりしにくい空模様です。
さて、7月は4日間の国際セミナーの日程もあるので取り急ぎ定休日をお知らせ致します。

7月定休日
7月13日〜16日(土曜日〜火曜日)
他、毎週月曜日。

今回はオステオパシーの古典的かつ現代的な重要技法「靭帯性関節ストレイン」の技術について著者でありダラスオステオパシー研究会会長のコンラッドスピースドクターのセミナーに参加して来ます。皆さんのお役に立てますよう頑張って参りますのでご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

6月25日、梅雨空の雲の切れ間から、光が差してきました。この日ははサザンオールスターズデビュー35年の記念日ですが、様々な噂が錯綜する中、五年間の活動休止を経てサザンオールスターズシングル発表!野外ライブ開催!が発表されました(*^o^)/\(^-^*)僕は自他ともに認めるサザンファンで、 桑田さんのソロも良いけどサザンとなるとやはり格別の喜び…。五年前、日産スタジアムの活動休止ライブは行けたけど、果たして今回チケット取れるのか???取れましたら、勝手ながらお店は定休日とさせて頂きますm(__)m

非常にしょうもないと思われるかもしれないけど、6月末の一週間は苦しんだ…。左の鼻の穴の付近がなんかヒラヒラするんですよ。いわゆる鼻毛の類ならありえん話じゃないから鏡で見るもどうも違う…それでも一応手入れしてみるも、やはりヒラヒラひらひら感じる。合わせ鏡にして見たりするが原因らしきは見当たらない。鼻の中ツルツルになるくらい掃除するもやはり何か違和感。しまいには「ふんっ、ふんっ」と鼻から息出す癖がついてきたりして、今度はそれが気になり始め一人で疲れ果てたりしていた…。なんだったんだ???妖精か?小さいオッサンか?

29日30日の土日は所属するオステオパシーの会でのテストを受講して来ました。受講したオステオパシーセミナーに関して筆記と実技をチェックされるのだけど、結構ハードルの高いテストでこれに合格しないとより上のレベルのテストが受講できないシステムになってます。鼻も落ち着き、テストはなんとか目標点数はクリア。 無事終了してくれて安堵。頑張った後というのはいささか清々しい(((^_^;)。

定休日月曜日は晴れて神戸IKEAと中華街なんかを回ってきました。IKEAはデザイン良い物が安価で楽しい(*^O^*)それにしても倉庫みたいなとこから大きいもの自分で持って帰って組み立てる人おるんかな?中華街では有名店「老祥記」の肉まんや、「果物まるごとかき氷」桃味を頂いた。果物をそのまま凍らせてかき氷にしてくれるのだけど、果物好き、かき氷好きの僕には一石二鳥!無事帰路につき、濃厚な三日間が終了したのでした…。



.