有言実行

大の音楽好き、ライブ好きを日記でも公言している僕ですが、今年初めに去年はおじさんアーティストのライブばかり行ったので今年はパフュームとか行ってみようかな?と書きました。
はい、行って参りました31日広島グリーンアリーナパフュームライブです。初参加となりますが会場には僕以上のおじ様や、パフュームファッションに身を包み写真撮影をしている女性陣、いやはや少しいつも行くライブの雰囲気と少し違います。
やや窮屈に座って開始を待っておりましたが、そんな小さな事は吹っ飛びました。いやーかっこいい。レーザー光線バンバンで会場は巨大なライブハウスと化し、音量はマックス。テクノサウンドが内臓まで響いて来ます。
思えば珍しいアーティストです。アイドルと言えばアイドルだし、けどサウンドはテクノファンやアーティストからも注目されている。そしてダンスはあの3人の一体感は僕は素人ですがすごいと思います。
ただ僕の気に入ったのはあの失われない謙虚さです。思えば随分前広島のお祭りなんかでそれこそ通りすがりの小さなステージでまばらな観客の中で歌っているのをみかけていましたし、随分苦労したみたいです。
それがいつの間にかテレビで見かけるようになりあれよあれよとサザンと同じ事務所とかで桑田さんと一緒に写真に写ったりしています。しかし当日もご本人たち、広島出身としてグリーンアリーナは夢の夢だったとかで涙涙で、広島弁丸出しで昔の売れなかった時代の話をしてその気持ちを忘れずにやっていきたいと言ってました。
素直に応援したくなります。と思っている時点で少しはまってしまったようです・・・