現在進行形日記

只今倉敷ガスト。イレギュラーですが早めに倉敷入り勉強しております。今まで遅めに広島を出る事が多かったのですが、最近友人の結婚式やらイベント続きで早めに出る習慣がつきつつあります。それもこれもETCがあると5時から8時の間は随分高速も安いんですよね。経費削減、時間短縮で勉強も出来て次の日に備えやすいし、少し習慣が変わりそうです。車の中では竹内まりやさんの「インプレッションズ」を聴いておりました。久々ですがやはりよいですね。どうにも孤独な大学受験の浪人時代、山下達郎竹内まりや夫妻には随分お世話になりました。無事大学入学してからもいろんな思い出があります。「純愛ラプソディ」「家に帰ろう」特に好きな曲です♪(^-^)