現在進行形日記

先ほど倉敷に到着です。九時前に海田で仕事を終えました。それにしても今日は残念な出来事が。いわゆるすっぽかし、ドタキャンを食らってしまいました。しかも呉で予約を頂いた方でイレギュラーな時間だったのですが海田から車で呉に戻り、お車誘導の為待ち合わせしました場所に向かいましたが時間になっても現れず。携帯にお電話しても出られません・・・ 僕は予約のご希望にはなるべく沿いたいので今回も海田からのUターンで予約を取りましたが、そうした思いや時間、そしてその方の予約の為断らざるをえなかった予約電話を下さった方の気持ちなどなど、全て無駄にされてしまいました。とても残念です。その方は何も感じず今日を終えようとしているのでしょうか・・・。まあ考えるのを止めときます。ゴミくずと共に嫌な事は棄ててしまいます。今日の日はさようならです。明日は倉敷のリピート様が沢山来て下さいます。気分一新頑張ります。