仕事納め

 ソフト整体のどかも昨日12月30日をもちまして、今年の仕事納めとなりました。

夜最後の方はご夫婦での来院だったのですが、感謝のお言葉とともにお礼のお菓子なども頂き、恐縮するばかりです。ありがとうございました。

 今年も十年以上、十数年お通い頂く方もいらっしゃれば、初めのご縁でのどかに足を運んで頂きその後沢山のご友人様を紹介頂いたり、新たな出会いもありました。

 いずれにしても、少しでも皆様のお役に立てているという実感を感じながら仕事が出来るというのはこれ以上の幸せはありません。

 そして、毎年書く事ですが僕自身も健康で一年間を乗り切る事が出来たのは本当に有難い事でした。

 健康に勝る資本、財産はありません。健康でなければ仕事も出来ないかもしれませんし、やりたい事もする気にならないでしょう。

 来年も、皆様の健康づくりのお役にたてますようしっかり頑張りますので宜しくお願い致します。

 皆様、風邪などひかれず、良い年末年始をお過ごし下さいませ。

                            ソフト整体のどか 湊

 

年末年始のお休み→12月31日~1月3日まで

1月4日から営業致します!