明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。今年最初のブログです。
 年末年始は何かと忙しかったと思いますが皆様体調など崩されていないでしょうか?
僕はといいますと、30日が仕事納めで、31日は岡山で大学時代の友人たちが集まる会に参加して来ました。ほぼ毎年開催しているのですが、福井からやってくる友人がいて、話が好きな人間ですが9割8分彼が話をしている状況です。ただそれも承知の上で皆集まってきますし、楽しくもあるのです)^o^( 
 それが終わって岡山のホテルに戻ったのが大晦日の11時過ぎ。ぎりぎり間に合った…、というのが紅白歌合戦のサザンです!愛聴して30数年でしょうか、今年は久々のNHKホール登場で楽しみにしておりましたが、さすがのパフォーマンスで世間様からの評価も良かったようです)^o^( やはりユーミンとのからみは感動でした。実はこのお二人1986年、87年に日本テレビ系列で「メリークリスマスショー」という番組がありましてそちらで共演してユーミン作詞、桑田さん作曲の曲まで作っています。僕は共にビデオを持っておりますが、ボウイや忌野清志郎、アンルイスや吉川晃司他非常に豪華なメンバーで、バブルならではの豪華な歌番組となっておりました。あれから早30年以上ですか…。月日の経つのは早いですがお二人が元気なのは嬉しい限りです。これからもついていきます!
 その後岡山の嫁の実家にご挨拶、3日は通常僕の親戚にご挨拶に伺うのですが今年は事情で無になったので、久々のごろ寝。2、3度寝位したでしょうか。12月はほぼ休みなく走り抜けたのでゆっくり身体を休ませる事が出来ました。
 何はともあれ、健康が第一!今年も自分自身体調に気を付けつつ楽しい思い出もたくさん作って、皆様にもそうして頂けるように仕事でお役に立てたらと思いますので、今年も一年オステオパシーを、ソフト整体のどかをよろしくお願い致しますm(__)m