現在進行形日記

先ほど倉敷ガストより帰宅。思い切り勉強に励んでました!!と言いたいところですが、年に一度の憂鬱な季節。そう、確定申告がやってきました。今年こそ慌てないように毎月こつこつ計算しておくぞ!と誓った去年。予想通り守られる筈もなく、今になって焦っております(>_<)。うーんしかし今日で少しメドがたちました。それにしてもガストでは作業がはかどります。今日も忙しく仕事をさせて頂きました。先週セミナーでお休みさせて頂いたので少し新鮮な思いのした倉敷店でしたが馴染みの方が多いのもまた倉敷店の良さであり、テンポの戻らない今日の前半でしたが後半はテンションも上がって来ました。実はセミナーから帰った先週は仕事にどうも集中力がなく、我ながらどうしたものか?という感じでしたが、今日の倉敷店でまたリズムが戻った気がします。人間にはバイオリズムがあり、どうしても気持ちや体調に波がやってきますが、自分なりにうまくコントロールのすべを身に付けていきたいなと思います。それではお休みなさいませm(_ _)m