今年を振り返って

ガストより。明日東京に住んでいる大学時代の友人が倉敷ののどかに来てくれる事になり二週続けて火曜日まで倉敷にいます。昨日、今日と夜はガストに来てますが多い(>_<)。よく考えたらもうかなりの年末です。世は休みの方も多い事と思います。いつもの事ですが僕は世の休みとは無縁。全く年末という感覚がありません。31日まで仕事して来週日曜日月曜日にはまた倉敷にいる事でしょう。好きでやってるとはいえ少しホロリとしますが、人が休んでいる時働いて人が寝ている間に勉強するのです。
いつもそんな思いで新年を迎え、今年はここ数年の中でも一つの区切りとして目標達成出来るように「勝」 をテーマに取り組んで来ましたがうーんどうでしょう。残念ながらモチベーションに波があったし達成出来ない数字目標もあったしいつも思うのですがもっとやれたような気がします。しかしながらここ最近は非常に気持ちも充実しててかなり意識を高く保ててます。今年の目標はあくまで通過点。もっと先の目標に向けて来年はキーとなる年になりますし、今から気合い入りまくりです。
とはいえ体が資本。健康に気をつけつつやっていき、今年もあと二日無事に生活出来るよう感謝して迎えたいと思うのでした。