2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチブログ1

今までブログを書くときは自分なりにテーマを考えてそれなりに気合を入れて書いていたのですが(その分文章も長めになる)、そうでなく日々のちょっとした事を書いていく日もあっていいのではないかと思いちょっと書き留めました。 今日は、良い仕事が出来た…

最近のあれこれ

明るくいこうと思いつつもいまいちモヤモヤ、ブログのあれこれシリーズも目立ったプライベートイベントを暫く行っていないので何を書こうかという感じです。 以前書いたように僕は冬が今一苦手で4月生まれのせいもあるのか、桜が咲き、プロ野球が始まる春に…

自然治癒力2

前回に引き続き新型コロナに関するお話です。マスコミの影響もあると思いますが重くとらえる方、比較的楽観的に考えられる方、のどかに来られる方でもご意見がわかれ皆様混乱されているようです。いずれにしても前回書いたように自分自身の免疫を高めて自然…

自然治癒力1

春も近いというのに何かモヤモヤしますね。皆様体調はいかがですか?ニュースは新型コロナウイルスの話題でもちきりです。色々思う事はありますが、いずれにしても今出来る事をしっかりやる→よく寝て、バランス良く食べて、手洗いをしっかりして…。 またのど…