ありがたい

お久しぶりです。風邪やインフルエンザでも無ければ途方に暮れていた訳でもありません。単なるさぼりです。しいて言い訳するとそこそこ忙しくさせて頂いております。確か暫く一日まるまる休んだ日はないのではなかろうか?
人間ないものねだりで「朝からゆっくりビデオでもみてえ〜」と思う事もありますがのんびりしたならしたで不安になったりするもんだから勝手なものです。まあ夢多き今後を迎える為にも日々頑張って進歩していきます。
ネタはあったんです。携帯のメモに入れたりして書くつもりでおりましたがそのままになった数々のネタ・・・。桑田さんの新曲、宮島に行った事、コンタクトを買い直した事、某マンガにはまってしまった事・・・となんやかんやありましたが既に年末。年内に書けるかなあ・・・。こんな者の為にクリックして下さる皆様ありがとうございました(>_<)。