感動した!2

本日セミナー三日目。今日はJOPAの会員でデュレル先生を囲んでの食事会となりました。その席での事。懇親を深めながら皆さんと楽しい会話を楽しむ中、会員の自己紹介をすることとなりました。一人一人進む中僕の順番となり、オステオパシーや会員の方々、デュレル先生との出会いに感謝を述べさせて頂いたのですが、その最後にデュレル先生がフランス語で何か話されました。それについて通訳の方。「この生徒さんはインパルスを行う時のエネルギーが大きなものを持っています。これは良いことで天性のものです。」と伝えて下さいました。感動です!何千人というオステオパスを育ててこられ先人の有名なオステオパスの伝統を受け継いでおられる先生からはこれ以上ない言葉です。50人程で行っているクラスの中でちゃんと見ていて下さり、しかも何か感じて頂いたようです。どこまでの意味か浅はかな僕には理解が出来ませんが、今後の励みになることは間違いないのです。