小旅行

本日は倉敷です。なのになんで日記を書けるかと言いますと携帯からの利用設定しました。ほんと便利です。 さて、予告通り土日で京阪神に行ってきました。整体の勉強だったのですが花見を楽しみ行きました(^_^;) 大阪城まわりもすごい人だったので水上バスというので川の上をわたりながら都会と桜のコントラストを楽しみました。京都では八坂神社や円山公園、嵐山などでたっぷりと今年の桜を満喫しましたよ。のどかを始めて以来、前もった休みをとれてなかったのですがやはり心身ともにリフレッシュするのはとても大切ですね。

おかげで今日も充実した施術ができました。皆さんもただでさえ、忙しい世の中。月に一度でも何も考えず自然にふれたり、体を休める時間をもつと自然治癒力も高まり、体調も維持しやすくなると思いますよ。