2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれば報われる

本日は呉のどかに毎週通っていただいてる女性のお話です。この方はお母様の介護やらその他で10数年間お体を無理されてこられて一目見てもずいぶん腰や膝の痛みを抱えていらっしゃるのがわかるような姿勢をされておりました。初回はずいぶんと体も固く、背…

ただいまです。何がかというと昨夜深夜にのどか倉敷店より呉店に移動してきました。日曜から火曜までのどか倉敷店、水曜から土曜まで呉店に入るというスケジュールなので、火曜の夜に倉敷店より車で移動します。3月は道路工事、道路工事でさすがにいらいら…

日記二日目です。サッカー日本対イラン戦を横目に、でも集中して書きますよー。今日は3月も終盤だというのに雪が降った地域も多いですよね。風邪とかこじらせてないですか???最近こられるお客さんでも多いのが「冷え性」を訴えられる方です。 呉店でよく…

日記初日!

本日より日記開始です!ごそごそしてる間に深夜0時まで後30分。何とか今日中に間に合いました(#^.^#)。日々の整体の仕事の事をメインに、プライベートもほどほどに盛り込んで書き込んでいこうと思っています!みなさんよろしくお願いしますね(^o^)/ さて…