日記初日!

 本日より日記開始です!ごそごそしてる間に深夜0時まで後30分。何とか今日中に間に合いました(#^.^#)。日々の整体の仕事の事をメインに、プライベートもほどほどに盛り込んで書き込んでいこうと思っています!みなさんよろしくお願いしますね(^o^)/
 さてさて本日のお客さんで印象的だったのは今週で2週目の女性。おしゃれをされて裁縫やパッチワークを趣味とされるとても素敵な方ですがなんともうじき80歳がこられるのです。それにしても呉のお客さんはお若い!ほとんどが70歳前後とご高齢の方が多いですが坂道の為、膝などは悪くされている方が多いものの筋肉がよく鍛えられております。これからもお体のメンテナンスのお手伝いをさせていただいて、皆さんの長生きのお役にたてたらと思っております。
 もうひとつ今日は庭の花壇の一部にバラの苗を赤・白・黄色3つ植えました。この花壇は最近つくったものでオリーブやハーブなどがすでにすくすくと成長してますが、あと半分ほどの空間があいてました。何にしようかとずっと考えてたんですが今日ふと立ち寄ったお花屋さんのバラの苗についひかれこれにしたのです。かえって小雨がぱらつく中さっそく植えつけ、バラ苗とハーブの隙間にはワイルドフラワーの種をばら蒔いてやったのでした。ほんと早く本格的な春となってこれらが芽をだすのが楽しみでしょうがない今日この頃です(^_^.)