ただいまです。何がかというと昨夜深夜にのどか倉敷店より呉店に移動してきました。日曜から火曜までのどか倉敷店、水曜から土曜まで呉店に入るというスケジュールなので、火曜の夜に倉敷店より車で移動します。3月は道路工事、道路工事でさすがにいらいらモードでしたがどうやら落ち着いてきたようで、昨日は渋滞もなくすんなり帰れました。それでもやはり3時間弱はかかるんですよ。まあ夜のドライブ感覚で楽しんで運転しておりますが。
 また、倉敷にいるときは月に1日、2日は総社市にある国民宿舎サンロードのサロンにも入ります。こちらは僕の所属する学院が運営するサロンなのですが、サンロード自体がにぎわっているので休む間もないくらいひたすら施術をしております。27日にもサンロードに入ったのですがここでも僕を指名してくださるお客さんがおります。足の股関節の手術を整形外科で勧められているのですが手術はしたくないからと通われているのです。
 けっこう股関節痛でなやまれてる方は多いんですよ。手にも利き腕があるように足にも重心をとる足と逆の利き足があります。大半の方は左足で重心をとりながら(日々の生活や趣味などで変化はありますが)生活しているので、特に左の股関節に痛みを感じやすくなります。伴って骨盤もゆがみ、股関節だけに収まらないさまざまな症状をもたらすことにもなりかねないんですよ。
 ちなみに27日には友人も2人づれで倉敷のどかに来店くださりました。ありがとう(^o^)/!