2017年初日記

 新しい年を向かえて早半月が過ぎました。非常に遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。このブログもさぼりがちですが、今日は稀にみる大雪、海田町でのどかをはじめて10年少々過ぎますがここまで積もったのは初めてじゃないかなあ…。
いずれにしてもキャンセルは続くはで非常に暇ですので(冬はこれがあるからきらい(T-T))、朝から日頃なかなか取り掛かれなかった事務的な仕事を片付けています。そして、やっとこのブログも新年初お目見えできました。
 昨年度はオバマ大統領の来広にカープの優勝と、広島は大変盛り上がりました。
 僕自身も後厄を抜け、非常に実りある思い出深い年になりました。目標であった体重減少も出来ましたし(今年ももうあと五キロダイエット!)、何よりのどかも多いに忙しく仕事をさせて頂きました。
パーカッションハンマーを取り入れた新しい治療法や、所属する会の最高クラスのテストにも合格出来て、より高いレベルでのセミナー参加も可能となりました。
 それらを受けて今後は更に繊細で高度なレベルでの施術を提供出来ていけると思います。具体的には頭蓋骨や脳などの分野も更に掘り下げて勉強出来ますし、これらは皆様のご健康にとって大変お役に立てると思います。
 整体のどかもここ一二年は一つの転換期にあたると思います。お店のメニューやご料金などシステムに若干の変更もあるかもしれません。
いずれにしても、皆様のご健康作りにお役に立てますように頑張って参りますので、今年もまた一年宜しくお願い致します。湊