謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年はこちらのブログは半分休止状態でしたが、のどかのお店の方では沢山の方に来院頂きお世話になりました。
僕自身は、非常におだやかでその分仕事に集中できる充実した、非常に力のついた一年でした。
今年も本当に良い年にしたいものです。30代も後半になると身の回りでご不幸の話とかが増えて来ますし、まして昨年は災害の多い年でした。
「良い年」とは「健康で元気に過ごせる年」であるとつくづく思うようになりました。そしてそのお手伝いが少しでも仕事を通して出来るならばこれ以上に嬉しい事はありません。ちょうど30日の仕事収めの最後の患者様が嬉しくもこうおっしゃって下さいました。「今年はここ(のどか)を知る事が出来て本当に良かった」と。
こうした言葉に甘える事無く、今年も技術的にも人間的にも更に成長して少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。そして自分自身も健康に、そして毎日を楽しんで、感謝して過ごしていきたいなと思っております。
以上簡単ですが、今年もよろしくお願い致します。
                         ソフト整体のどか 湊