たわいもないのが幸せ

m-tamaki2008-06-20

そう、前回言い訳がましく書きましたが、最近は筆不精。それもこれもある意味充実・安定の裏返しと言うべきか人間はある程度落ち着いてしまうとものを考えなくなる、もしくは事を起こさなくなるのかも知れません。さりとて僕は自営業者。そんなのんきな事では実はいけず。自分なりの目標設定や危機管理を見直しておかないといけないし、猪木さんの「過激な生き方」には足元にも及ばずも、後悔なく刺激的でかつ生き急ぐ位充実した人生を送りたいと考えているのです。
そうはいえ根はのんき坊主。奮い立たせなければこんなたわいもない日々を送っていたわけであります。
1、携帯電話が壊れたようなので機種変更。しかも世間に遅ればせながらワンセグ対応機種を手に入れ技術進歩の高さに驚く。携帯電話も高くなり最近は分割購入になったようなので今までより大切に扱わねばとおまけの「ドコモダケ」を携帯にぶらさげる。
2、カープは無事鬼門「交流戦」の負け越しをなんとか防ぐ。あと2試合の結果如何では5割も見えてくるようで、明日は久々の市民球場観戦を楽しみにしている。
3、最近アイスのシロクマにはまっている
4、上戸彩さん目当てに何気ににつけていたドラマ「ホカベン」にはまる。無事最終回を見届ける
5、石原さとみさん目当てに何気につけていたドラマ「パズル」にはまる。無事最終回を見届ける
6、テレビでおでこに「肉」マークをつけた芸人数人がまんが筋肉マンの名場面についてトークバトルしていた。ふとつけた番組だったのに最後まで観てしまった
所詮こんなところである。筆不精にもなる筈、こんなテーマで詳細なブログもあったものでもない。こんなたわいのない日々・・・。でもそれが幸せなのかも・・・。

6月19日の一叫び
「雨だれが目を突き刺すように落ちてきた」
6月20日の一叫び
「人生は何かがあったほうがよい」
「猪木語録〜元気ですか 一日一叫び」 byアントニオ猪木 より抜粋



追伸
ソフト整体のどかのホームページに以前書いたオステオパシーについてのブログを参考にして新しいページを作りましたのでよかったら覗いて見てくださいませm(__)m
http://www7a.biglobe.ne.jp/~nodoka/85926195/