現在進行形日記

m-tamaki2007-09-17

只今恒例のガスト。昨日、今日と1日フル活動にて外の天気もよくわからない(+_+)状態でしたが今日などまだまだ蒸し暑いといった感じでしょうか。良いお休みとれました?ここ数年季節も1ヶ月ずれてるような感じしませんか?9月半ばでこんな暑いとは。 ところでつまらない話ですが今日の最後からお二人目の方の時から、左の鼻の穴から何かを感じます。毛?患者様がうつぶせになられている間に鏡を覗きこみますが暗くてよく見えません。鼻から空気を出し入れさせてみますがどうも気まずい。引きずったまま最後の方をこなし、背中が張ってだるいので近くの銭湯の整体さんにお世話になりそして今ガストにいますが、今だ何かを感じます、います。毛ではないような気はするのですが…。なんですか??これ。この雰囲気。 それにしてもガスト!!せっかくアイス頼んだのに出てきた時点でこんな溶けてたら食べる気せえへん(>_<。)